引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1518218146/

298: 既にその名前は使われています 2018/02/12(月) 02:20:26 ID: PF2vnNq1p.net
DH無効でもいいよ。
タンクに攻撃なんて求めてない。

だただし下がるときはみんな下がるということで、戦士の解放時に使えるやつも調整して下げてくれ。

大きいと勘違いするような大きい文字とビックリマーク2つ出ればプレイフィールは十分だろ
299: 既にその名前は使われています 2018/02/12(月) 02:35:17 ID: r0a4eC0U0.net
たまにいる戦士ナイトガチでにくんでほうな人は極零式でどういう感情でプレーしてるのか気になる
300: 既にその名前は使われています 2018/02/12(月) 02:35:27 ID: R7w0Iyb00.net
今の人口はナ≧戦>暗
301: 既にその名前は使われています 2018/02/12(月) 02:46:09 ID: TMusHBvA0.net
むしろピンポイントに超硬いのがウリとして効果時間7秒で軽減5割でも良い
302: 既にその名前は使われています 2018/02/12(月) 02:55:58 ID: CaS0NNVa0.net
>>298
零式のMTはギミック処理が少なくて暇なので、適時スタンス変更でヒラ負担を減らしつつ火力貢献が仕事じゃない?
攻撃いらんとMTはずっと防御スタンスなら、MTしかしない暗黒は眠くなる気がする