引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1519336187/

492: 既にその名前は使われています 2018/02/23(金) 16:18:40 ID: h87iVP48d.net
3層のエアフォースってどのジョブが一番きついん?
個別のうまさもあるんだろうけど
初回どこ援護するか迷う
504: 既にその名前は使われています 2018/02/23(金) 16:39:06 ID: ujweWbAf0.net
各人装備もまばらなのに数字語ってもいみなくね?

大事なのはその装備で最大限の火力出す努力してるかどうかと、
ギミックをミスらないこと。

別に全身新式だろうと飯薬使ってくれてる人のほうが期待できる。
最新HQ飯+G2薬湯じゃないやつがいると全員のやる気と時間が削がれる。
505: 既にその名前は使われています 2018/02/23(金) 16:39:10 ID: fsVVOHkdp.net
ビブリオ実体化のダメージ甘くみんなよ
あれ一発一発がアームハンマーよりちょっと弱い程度
の攻撃が毎ターン襲ってくるんだぞ
インビンおわたら牽制くれや
アームハンマーには一切いらん
511: 既にその名前は使われています 2018/02/23(金) 16:43:05 ID: F+fjbS5ha.net
>>492
レンジでFA
例えすぐ終わったとしても
今度は奴らが足りない奴に加勢できる
496: 既にその名前は使われています 2018/02/23(金) 16:20:54 ID: FD+SeU4ep.net
>>492
最優先は衰弱奴
レンジ援護しとけばその足て足りないところ打ちに行くし間違いないぞ
502: 既にその名前は使われています 2018/02/23(金) 16:35:15 ID: mIZFkZdV0.net
>>492
バーストし終えた機工士
513: 既にその名前は使われています 2018/02/23(金) 16:43:19 ID: oCexdAV60.net
てくてっく
零式での「ごめん」は謝らないといけないから
謝ってるってより、自分がごめんって言いたいからごめんって言ってるだけで
そこにするべきではないとかそういう意見はいらないかなって思うわけです。
ごめんって言っとかないとムズムズしない?

しない?
514: 既にその名前は使われています 2018/02/23(金) 16:45:12 ID: LWIeUumD0.net
サブで4層前半の野良に初めて行ってきたんだけど、なんか色々引っ張り回すのあれなんの為にやってんの?w
ケアルガできないし陣置けないしこんなのやってたらそりゃヒラ2000出てりゃいいとか言われるわけだわ
像の度にあっちこっち引っ張らずに出たところで固定しろよな
525: 既にその名前は使われています 2018/02/23(金) 16:51:11 ID: /2sFtLp3d.net
>>492
レンジ特に機工士はマジできつい
507: 既にその名前は使われています 2018/02/23(金) 16:40:24 ID: Hrq3T5nld.net
>>492
エギがボス殴ってたら召喚も追加
終わった後にあほんだらと言っていいぞ
529: 既にその名前は使われています 2018/02/23(金) 16:56:10 ID: 2P/QSUKI0.net
詩人使っててバトボもレクもリフレもエアロガ前に入れるけど
竜は攻撃アビ先にいれたくてリタニー遅らせたりするのか?
536: 既にその名前は使われています 2018/02/23(金) 17:11:49 ID: 2vJGKQvkd.net
>>507
エギはボス殴らせてるが余裕だぞ