引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1519336187/

683: 既にその名前は使われています 2018/02/23(金) 19:04:28 ID: B1Pq8m7E0.net
1層スイッチなしって言ってるのは、大体ナイト。
スイッチしないなら、st入れずにdps入れた方がいいでしょ。
684: 既にその名前は使われています 2018/02/23(金) 19:04:54 ID: 1EYZ/JF+0.net
そいや大天使からって募集があったんだけど
これどこのことなんだろうな・・・
最初から、だと前半超えれてない人が来るからなのか?
687: 既にその名前は使われています 2018/02/23(金) 19:06:35 ID: VGFUAg110.net
赤はこのまま練習用ジョブとして生きていくのか
703: 既にその名前は使われています 2018/02/23(金) 19:11:39 ID: y+h6EVnY0.net
教えてほしいんだけど、4層の重力で縦式の時ってケフカを東に置く意味ってある?
北か南以外ならどこでも良さそうな気がするんだけど親切な人教えて
705: 既にその名前は使われています 2018/02/23(金) 19:12:28 ID: WKD0A3pvM.net
>>683
これな(●´ω`●)ゴージだけどスイッチした方が断然に安定する
あっこ距離減衰MTに来るし魔霊撃くるしで忙しいから
スイッチシャークで強バフ別の魔霊撃に使えるしヘイト安定するから火力出せるし
ナイトもバフあまりまくりや市ヒーラーも回復楽になるしでスイッチが正攻法
711: 既にその名前は使われています 2018/02/23(金) 19:15:24 ID: lbQithYId.net
>>705
ほんまこれ
スイッチしないほうが楽奴は自己中なゴミ