引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1519398496/

678: 既にその名前は使われています 2018/02/24(土) 14:59:14 ID: UEwVBHQO0.net
北側に一回移動してからまた円の北側ギリギリを踏みに行く
これの意味がわからないんだし
ワンテンポおいたら180度がうまくできるってことなの
そうだってする場合なんで北側ギリギリってことになるの
南側ギリギリならわかるけど
さっきのさいごは180度がずれてたって思うけど
こっちの脚の移動がはやかったってことなの
詠唱のバーでいったら半分きったあたりなので
それでもはやいの
681: 既にその名前は使われています 2018/02/24(土) 15:05:22 ID: XN5EhqYr0.net
妖星十字で真ん中にケフカがいると180度範囲が円の中にまでめり込むからそれに巻き込まれないように円の北側にいろって言ってるんだよ
ちょっと南寄せしてたら少し余裕はできるけど
682: 既にその名前は使われています 2018/02/24(土) 15:10:27 ID: ygxwiHaG0.net
詠唱バーじゃなくて振り向くの確認してから脚は移動のほうがいい
686: 既にその名前は使われています 2018/02/24(土) 15:16:22 ID: UEwVBHQO0.net
やばくないですか
むずかしくていってることが理解できないので
理解できるの
781: 既にその名前は使われています 2018/02/24(土) 16:47:15 ID: SUhrWDIQ0.net
まだ踏破していない奴はそもそも全員下手くそ
782: 既にその名前は使われています 2018/02/24(土) 16:47:23 ID: lmHHXO210.net
後半時間切れまでの安定ptでクリアしてしまったぜえ
意外とクリ目よりいけたりして
783: 既にその名前は使われています 2018/02/24(土) 16:47:32 ID: 3jYnqscB0.net
>>678
絶対毎日見るからプレイ配信してくれ