引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1519690954/

297: 既にその名前は使われています2018/03/09(金) 03:27:09 ID: rEKykLJL.net
RFならIL340〜からだぞよかったな
ただし全部位340以上とは限らないw
298: 既にその名前は使われています2018/03/09(金) 03:28:31 ID: FRjXRBo1.net
話変わるんだけど、原文ママで「ギブアップが嫌だから3滅で解散します」とかいう何を言ってるのかわかりそうでわからない募集があったんだが
3滅して諦めるのはわかる、というか普通だけどギブアップが嫌だから解散ってどういう意味を指してるんだ?
なんか頭悪そうでこういうの敬遠してしまうんだが、逆に俺の頭が悪いだけなの?
300: 既にその名前は使われています2018/03/09(金) 06:26:47 ID: FRjXRBo1.net
それなら3滅解散とだけ書いておけばいいだけのような
そもそも全滅で解散すること自体がギブアップじゃないのか・・・矛盾してるように思うしよくわからんなー
301: 既にその名前は使われています2018/03/09(金) 06:52:24 ID: ilb8PLz0.net
まあ
>されること自体が嫌だから
これだろ、ワイプのたびに雰囲気悪くなるけどケツが決まってたらそれは緩むし
>そもそも全滅で解散すること自体がギブアップじゃないのか
これはちょっと違うでしょシステムのギブアップ投票のことだし
304: 既にその名前は使われています2018/03/09(金) 08:46:50 ID: FRjXRBo1.net
どれも分かるか分からないかで言えば分かる
それを書きたくなるくらい即ギブ連打とかされてこうなったのかと思えば少しなるほど、となるな
ただどれだとしても3滅解散の4文字だけで済むことで、わざわざ理由までつけて書いておかなくてもと思うが、これはまあ主観だしな
305: 既にその名前は使われています2018/03/09(金) 08:54:39 ID: lcLvN7Uq.net
メタルホークをこんな感じでリメイクしてほしいわ
306: 既にその名前は使われています2018/03/09(金) 09:19:35 ID: Ou7VCtwU.net
1滅でギブ出されまくってたんじゃね
寄生シャットダウン募集→【周回】【コンプリート済み】GREED制 2滅解散 IL340〜
寄生ホイホイ募集→【練習】【コンプリート目的】ギスギス× タンク以外のタンクLB指定 ILなし ・初見初心者歓迎
※稀に初見時間いっぱい練習PTで一発クリアする事もある。多分長時間拘束されたくない手伝いが必死になるからと思われる←この場合当たりPT

>>297
RFも魔境になってるけどな