引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1519725382/

954: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 11:59:39 ID: 1LGO8DTS0.net
4層後半は
開幕ハイドラかばう
小トラ双腕ハイドラをインビン
大トラ双腕ホルム、ハイドラヴェンジェ+ベンション
神々双腕かばう
小トラ双腕ホルム大トラハイドラヴェンジェ+ベンション
神々双腕かばう

これでかばうのときナイトが全部ランパセンチシェル回せるからヒールも楽になるのと
双腕回復を1人に絞れるから二人受けよりヒラも火力出せる
さらに余った直感をAA痛いとこに回せるというwin-win
957: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:10:01 ID: 2W/X67Tcp.net
パリセ牽制鼓舞ベニゾン込みだろう。
試したことないから生き残れるかはわからないけど
961: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:29:19 ID: HZrG8TwWa.net
思ったんだけど2回目インビンって戦士のDPS落ちるよな?
大トラの時解放戻ってるのに離れなきゃだけどこれ解放の回数に影響しないか
962: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:37:21 ID: D0zOKat4a.net
>>954
そんなにかばう使わせるとナイトのバフが間に合わなくて双腕で落ちる
956: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:09:30 ID: ZKjSl8JZ0.net
>>954
双腕2回目にホルム使ったら4回目リキャ間に合わんで床ペロするぞ
963: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:40:18 ID: ZbaNyTMwD.net
素受け16万くらいだからフルバフ+パリセ牽制前提なら生き残るな
戦士のバフ余るしやる意味薄いと思うが

終末詠唱中に使いきってるから回数は問題ない
964: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:42:33 ID: ws0wcfpMr.net
後半のかばうは全部ハイドラでいいだろ
MTでdot抱えながらAAのがキツい
965: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 12:53:41 ID: 1LGO8DTS0.net
>>956
ほんとや間に合ってないやんけすみませんでした
2回目双腕だけは二人受けしないとダメか

かばうセンチランパ入るだけで戦士側80%軽減
ナイト側はセンチランパシェルで87%軽減
パリセ牽制リプにベニゾンでも飛んできた日にはもうダメージなんてな
968: 既にその名前は使われています 2018/03/13(火) 13:05:47 ID: 6Ob6L0Cw0.net
>>965
バフは加算じゃなくて乗算だから軽減系は重ねるとカット率下がるよ