引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1520992323/

87: 既にその名前は使われています2018/03/14(水) 11:26:41 ID: 7Yyqbx57.net
箱から出てくるミラプリ用装備のEX外せば金策になるだろうにな
俺は性能どうでもよくてロックボックスから出てくる装備が欲しいだけだから、
それがマケに流れるならこんなクソゲーやらなくていいし10M単位で買うわ。金ない奴にとっては良い金策になるだろ
88: 既にその名前は使われています2018/03/14(水) 11:26:56 ID: 9nNYsUGF.net
エウレカという超面白いコンテンツだけをやってれば、
レイド行かなくても最強になれるし、
ギャザクラやらなくても大金持ちになれる
そういうコンテンツを待っていた
だがそうではなかった
だから俺はエウレカを叩く
90: 既にその名前は使われています2018/03/14(水) 11:27:42 ID: VFRcMTO2.net
そこまでするコンテンツじゃないなあ
廃止してレイドや極作った方が喜ばれるんじゃない
91: 既にその名前は使われています2018/03/14(水) 11:27:57 ID: CIjsw75f.net
コンテンツとして面白い面白くないはともかく
マゾさについては過去の武器強化コンテンツもこんなもんじゃね
実装初日に数字だけ見て大騒ぎしたわりにやってみたらあっさり完成した事も多かっただろ
97: 既にその名前は使われています2018/03/14(水) 11:29:50 ID: LmX04emA.net
AW ZWの周回は自分的には苦痛だった。ID周回ってのが
EWは、1か所で完結してるから気は楽
99: 既にその名前は使われています2018/03/14(水) 11:30:48 ID: KGs4g7eN.net
>>87
ギョウシャガーで避けてんだろ
ドラクエ走りしてるの早速いたし
100: 既にその名前は使われています2018/03/14(水) 11:31:34 ID: JtSZIkl7.net
マゾさはもっときつくて良い
報酬がしょぼすぎる
レベルもエウレカだけじゃなくて普段にもほんの少しでいいから強くしてくれ
128: 既にその名前は使われています2018/03/14(水) 11:40:48 ID: nB+VfCo8.net
次のPLLで「NMでレベル上げしてもらう設計で僕は担当者にもっと湧くようにって指示してたんですけど担当者が〜」って言い訳来るぞ
129: 既にその名前は使われています2018/03/14(水) 11:40:56 ID: 1124NXAp.net
>>99
金策は業者がいるから出来ないようにしてる
装備は零式やトークン保護したいからゴミにしてる

何が目的のコンテンツ?
AFが染め色できるってのがウリ?