引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1521290734/

62: 既にその名前は使われています2018/03/17(土) 22:46:26 ID: Sxkz8/2x.net
何回か、エウレカ内でパーティー誘われたのに、承認してもエラーで入れないことが何度もあるなぁ
どうしようもないからキャンセルするしかないけど。
64: 既にその名前は使われています2018/03/17(土) 22:47:29 ID: PUPxl4R1.net
今日6時間くらいだらだらNMホーチミンしてEL6→14まで上がったけどさ
こっから19までホーチミンでどの位かかんねやろ
そろそろ虚無レカ感出てきたわ
71: 既にその名前は使われています2018/03/17(土) 22:50:04 ID: qm+nxRxS.net
ラマシュトゥのカオスさ体験できない奴は損してるわ
進行ギミックでモブの群れに大量突撃して引き連れてくるんやで?w
72: 既にその名前は使われています2018/03/17(土) 22:55:43 ID: tQ1uS0jX.net
召喚メインの俺がいうけど

エウレカで召喚は100%ないわ

白目向いてチョイチョイテレビ横目に
ファイジャ3回打ってる黒のが最強

いちいち雑魚狩りの無限ループにDOT管理とか
やるだけ無駄

白目向いてテレビ見ながらファイジャ3回が鉄板
77: 既にその名前は使われています2018/03/17(土) 22:59:49 ID: tQ1uS0jX.net
>>62
エーテルライト触ってる時に、勧誘くるとエラーで入れなくなるよ
ログアウトしてリログしないと永遠にエラーでる

エーテルライト触ってなかったり、その他は、フルパーティーのエラー
68: 既にその名前は使われています2018/03/17(土) 22:48:20 ID: RTgbCYWh.net
>>62
NMの時ならPTが埋まったせいとかじゃないかな
66: 既にその名前は使われています2018/03/17(土) 22:47:58 ID: 1EjYPQY8.net
>>62
フルPTなだけ
65: 既にその名前は使われています2018/03/17(土) 22:47:54 ID: UzwKj9tA.net
>>62
だからPT承認前に他のやつにもPT投げてるから
8人そろった時点でokだすとエラー吐いて入れないだけだよ
69: 既にその名前は使われています2018/03/17(土) 22:49:31 ID: Sxkz8/2x.net
>>65-66
なるほど!そういうことか!ありがとう!
断ったって相手に伝わるか躊躇してたけど、迷いなくキャンセルしよう