引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1521290734/

481: 既にその名前は使われています2018/03/18(日) 08:14:33 ID: W+3Tgnkz.net
FCメンバーと後続のPLしながらワイワイやってるけど、一部のメンバーは後続いるとマズイからパスと言って一緒に遊ぼうとしない
まぁ効率重視はわかるけどな…性格出るよなー
482: 既にその名前は使われています2018/03/18(日) 08:16:21 ID: tsFWB+ae.net
アネクリが3000個ぐらいたまってたから一気に交換して防具を全部マックスまで上げようとしてるんだが
ボタン連打めんどくせえwwww
484: 既にその名前は使われています2018/03/18(日) 08:17:18 ID: R2XZJiyb.net
箱もめんどくさいよなぁ
現物ドロップに変えてくれよ吉田
485: 既にその名前は使われています2018/03/18(日) 08:18:24 ID: aG5S2xkf.net
他人の時間に無頓着な人って居るよね、限られた時間でみんなやってんだからさ
505: 既にその名前は使われています2018/03/18(日) 08:45:51 ID: LBJlrbAU.net
敵とのレベル差経験値補正はパーティ内で一番高いやつが基準になって
もらえる経験値は個人のレベル差6までが一番うまくてそれ以上だと1/4くらいに減る感じだと思う
10のキャラを連れて16のキャラが16の雑魚を倒すと10にすごい経験値が入るが
17の雑魚を倒すと10には全然経験値が入らない
20のキャラがいる場合は雑魚も20以上の奴を倒さないと不味い
>>481が後続ちゃんを育てたい場合デスペナ食らいまくって11まで下げてから
5の子を11の雑魚に連れてってやるのが一番うまい
それ以上のレベルだと時間の無駄
507: 既にその名前は使われています2018/03/18(日) 08:47:28 ID: k9Bs/ICJ.net
結局シューズのスプリントは何秒延長だったんだ
508: 既にその名前は使われています2018/03/18(日) 08:51:38 ID: BhpuJP24.net
マウントパイセンに低NM速攻潰されるのかわいそうだし
新マップ作ってアネモスは徒歩限定にしよう。
520: 既にその名前は使われています2018/03/18(日) 09:06:01 ID: B168MXgl.net
まぁ確かにジョブ別にすりゃ常に誰かしらレベル上げてる事にはなるんだろうが……
特定のタイミングでタンクまみれになりそうな絵面が浮かんだわw
521: 既にその名前は使われています2018/03/18(日) 09:06:19 ID: awUk9j1J.net
>>505
6差は最低限、て感じだぞ
めっちゃ範囲狩できる環境ならおいしいかも?ぐらいの経験値しか入らない
4差ぐらいが一番美味しい思いできると思う