引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1520966642/

679: 既にその名前は使われています 2018/03/14(水) 22:47:25 ID: /e0/ypOH0.net
俺もアンガーマックスで一時利用停止食らったわ
ロドストで情報を教えてくれっつうから使ってやったのによ
ほんとここのSTFはイカれてるわクソゲーがよ
682: 既にその名前は使われています 2018/03/14(水) 22:51:12 ID: u0d/HlA50.net
DPSの人にどのくらいでてます?ってきかれても数字はいっちゃだめよ。
高いとか低いとか普通とかそんなレベルで言っておけばいい。
GMに言われてもスキル回し見てるとDPSでてそうに見えましたって言えばいい。
686: 既にその名前は使われています 2018/03/14(水) 22:55:28 ID: dio7ZLU/0.net
野良でたまに暗算できる人教えてください!って言われて教えてたわw
暗算だし平気だよな?w
687: 既にその名前は使われています 2018/03/14(水) 22:57:25 ID: HJsyNgucr.net
近接埋まらなくて全然練習できねー
一日一回やれるかどうかで後半いけるかどうかもわからんっていう
上達できる気がしない
688: 既にその名前は使われています 2018/03/14(水) 22:58:45 ID: WX8Q6bQx0.net
>>679
フォーラムの奴らの絶対規約正義マンだろ
攻略情報は盗み見るクセ
ACTや解析はだめと正義振りかざすのは一流だからな
692: 既にその名前は使われています 2018/03/14(水) 23:09:59 ID: WGBF/Ovzd.net
>>688
フォーラムなんか、冗談抜きでキチガイしかいないからなw
社会不適合者の集まりだよあそこは
693: 既にその名前は使われています 2018/03/14(水) 23:11:55 ID: m8nDUf99M.net
クリア済みのフレとかいないのか
芋づる式にフレ来て出荷PTできるまであるぞ
いないなら人の良さそうなのに地道に声掛けてクリアしててもいいから付き合ってもらうしかないな
696: 既にその名前は使われています 2018/03/14(水) 23:15:21 ID: u0d/HlA50.net
こっちのスレの勢いはかなりへったよね
消化おわってすることないからエウレカやってんのかな
正直装備微妙すぎるしマゾいだけの脳死コンテンツ
698: 既にその名前は使われています 2018/03/14(水) 23:19:25 ID: 6FaLBe3v0.net
4層クリア済PTで顔爆発事故連発して無言解散わろた
タンクヒラ付近に引っ張ってオラオラ避けろ避けろ俺のやり方に従えby召喚
誰も指摘しなかったがあんなやり方が普通なのか?安定とれや
699: 既にその名前は使われています 2018/03/14(水) 23:19:43 ID: WX8Q6bQx0.net
>>692
念仏みたくツールツールしか言ってないからな