引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1520968242/

509: 既にその名前は使われています2018/03/14(水) 08:04:24 ID: g2vM3J5e.net
文句だけは一丁前だけどさ
お前ら今までこのレイド待ちの時期に何してたよ?
24人コンテンツ一回クリアして課金切る奴らばっかだったじゃん
エウレカをお前らが望む仕様にしたらどうなる?
答えは一ヶ月で完成させて課金停止
はー?
そんな緩いコンテンツはいらん
次回レイドまで毎日4時間プレイして完成するくらいが良いんだよ
インしない連中より、インする側の意見を尊重した開発は間違ってない
511: 既にその名前は使われています2018/03/14(水) 08:05:22 ID: bnfBKE3Z.net
ガイア今1インスタンスだけか
何度入り直しても同じや
518: 既にその名前は使われています2018/03/14(水) 08:06:53 ID: G3RdpVNv.net
開発してるやつらはこれ楽しいと思ってるの?
520: 既にその名前は使われています2018/03/14(水) 08:09:11 ID: yn8Y+vcg.net
>>509
そういう問題じゃなくてさ
単に中身がつまらないからこれだけ叩かれてるんだよ

今までエウレカが14の秘密兵器的なコンテンツとしてPLLでも話してきたわけで

遂に実装されたと思ってテンション爆上がりで入ったらこれだったから皆んなひっくり返ってる状況