引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1522377693/

88: 既にその名前は使われています2018/03/30(金) 14:59:22 ID: Isfvbest.net
通常のレベル上げにマイナス要素が発生する必要がないのはレベル上げ自体が主目的じゃないからなんだけどエウレカはレベル上げだけが目的のコンテンツだからELアップにマイナス要素が発生するのもありなんじゃないかという発想だな
90: 既にその名前は使われています2018/03/30(金) 15:03:45 ID: F95iPGaY.net
>>88
エウレカの目的はEL上げというより、ELを上げる過程で各々のプレイヤーがコミュニケーションを取る事を目的としてるんだよね
だからそこまで要求数重くないし、というかだいたいの要素が会話を誘発するための導線として設計されてる
デスペナも然り
93: 既にその名前は使われています2018/03/30(金) 15:05:54 ID: UZMAuT0y.net
今度はエウレカ設計警察かよ
105: 既にその名前は使われています2018/03/30(金) 15:16:35 ID: bNgUDfXq.net
島別抽選で拠点に緊急湧かせてIL400
の激レア武器ドロップさせろ
106: 既にその名前は使われています2018/03/30(金) 15:16:55 ID: UHB/tfvF.net
お前さん、〜〜さね
これ系の言葉を使うやつの文章が鳥肌立つほどキモイのはなぜなのか
107: 既にその名前は使われています2018/03/30(金) 15:18:16 ID: WFUcLclU.net
>>90
コミニケーションとりたきゃSNSでいいじゃん?
これ一応はPS4でも遊べるゲーってことになってるんだから
パッドで操作が基本なんだしイチイチ手を止めてキーボード弄ってたらテンポ悪いしね

パブおじってエアプ臭凄くて面白い
108: 既にその名前は使われています2018/03/30(金) 15:18:35 ID: Oa38drvw.net
みなさん、お仕事は・・・?
109: 既にその名前は使われています2018/03/30(金) 15:19:25 ID: zSKfVU0m.net
プレミアムフライデーですが?
111: 既にその名前は使われています2018/03/30(金) 15:22:47 ID: F95iPGaY.net
>>107
でもお前さんはSNSでもコミュニケーション取れないじゃん?
そもそもMMOなんだからコミュニケーションは重要ってかそれを否定するならオフゲーのが良いじゃん?
なんか変なプライドだけは高くて生きるの大変そうね