引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1523552786/

953: 既にその名前は使われています 2018/04/14(土) 21:48:38 ID: A8U8g9JO0.net
零式で使いやすくなるくらいで
絶はどうしてもジョブごとに得手不得手は出てくるだろう
954: 既にその名前は使われています 2018/04/14(土) 21:49:16 ID: GwIhViHrd.net
どうせ絶ってギミック的に遠隔有利になるんだし、
必然的に近接はバフ役が必要になるでしょ
955: 既にその名前は使われています 2018/04/14(土) 21:53:38 ID: fgT7DBoY0.net
>>953
運営的にはパッチの正当性を絶で証明する必要がある
パッチってのはその時実装するコンテンツに合わせて調整するのが一番正当性を示す。

パッチ入ったから過去コンテンツで使えるようになりましたが
最新コンテンツでは相変わらず使えませんでは
バランス調整班が無能に見えてしまう
957: 既にその名前は使われています 2018/04/14(土) 21:59:15 ID: YHzT+Kk40.net
絶ワールドファーストに入ってたジョブが絶対正義になるってことやな!
959: 既にその名前は使われています 2018/04/14(土) 22:04:54 ID: 1f6FI0u7d.net
>>955
絶は最初からそんなコンセプトで作られてないって何度言われたらわかるの?