引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1523552786/

347: 既にその名前は使われています 2018/04/13(金) 20:39:26 ID: fE2gZrkB0.net
忍者はトップメレーやぞLB打ってるから低いだけだ
レンジは存在価値がTMMPに絶対的にあるならゴネなくなるぞ
レンジに金玉握られるの嫌という意見が多いから昔ほどの価値はなくなってる
348: 既にその名前は使われています 2018/04/13(金) 20:39:36 ID: wFepPyuB0.net
2層RF160分待ってまだしゃきらないんだが?
349: 既にその名前は使われています 2018/04/13(金) 20:41:57 ID: 2Q24UFVsM.net
サッサタンヒラだせ(^◇^)
351: 既にその名前は使われています 2018/04/13(金) 20:45:18 ID: 8C1W+zs5p.net
昔はモンクのTPタンクだったけど今はほんとTPが枯れなくなったな
370: 既にその名前は使われています 2018/04/13(金) 21:11:44 ID: TipgwhiVH.net
ニートの数十分と一緒にしないでほしいな
372: 既にその名前は使われています 2018/04/13(金) 21:13:01 ID: tsRhbupc0.net
>>347
赤侍が強化貰って無くて置いていかれて
強化貰ってもカスみたいなジョブもある中
弱体化していてPT貢献度NO1でタンクもにっこりジョブだからな

バラと比べてリフレのぶっ壊れっぷりはむしろ上がってるが