引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1523710471/

523: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 10:19:14 ID: 76cfH/Lp0.net
――1日のトライ時間はどれくらいでしたか?
てっく平均すると、15〜16時間前後ですね。
もちろん、リアルの都合で後半は短くなる場合もありましたけど、基本的にはそれくらいです。
https://www.famitsu.com/news/201712/30149112.html?page=2

w1st てっく
日数:11日
平均:15時間
時間:165時間

7th 5150
日数:18日
平均:9時間16分
時間:167時間5分
524: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 10:20:18 ID: qT7CIO3E0.net
とりま次は4層前半を白で2340目指すでw
531: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 10:24:52 ID: 2dqqz4Asa.net
まぁギミックよりチェックよりだからIL上がったらこうなるのも自然か…
それでも零式簡単ってのは初週以外じゃイキリだと思ってるけどな
デルタより優しくなってるって風潮には同意だが
533: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 10:26:01 ID: rjyuzJRk0.net
>>523
ここまで似通るとかやっぱ絶って時間取れるか否かが全てなんだな
536: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 10:26:48 ID: nTiuDBw30.net
一日5時間だとして毎日やっても一ヶ月かかる
頭おかしくなるわ
537: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 10:28:28 ID: 3cVs/MfLM.net
スリースターズで近接のとこめっちゃ狭い時あるんだけど、あんまタンク気にしてないのかな?何とかなる時もあればならない時もあるんだが
540: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 10:29:55 ID: 76cfH/Lp0.net
>>533
時間を見る限りそうだね
1日15時間〜16時間とか倒れてもおかしくないレベルだが
549: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 10:34:11 ID: 76cfH/Lp0.net
絶シリーズって毎日1セット(2時間)して3ヶ月って想定だろ
今回も変わらないだろ
602: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 11:52:03 ID: 0TMB6W7V0.net
野良でやってて毎回似たような面子が集まって固定化してクリアだろ
野良の定義ももうよくわからんが、いきなり出会った面子で1Setだけやってクリアなら野良でクリアって言ってもいいんじゃない?
603: 既にその名前は使われています 2018/04/16(月) 11:59:44 ID: Ip9Hfv0Oa.net
>>540
後発組がログイン時間のすべてを注ぎ込んで1ヶ月から2ヶ月かけてたからな
イキリ勢はクリスマスも正月も絶にすべてを費やしてたぞ