引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1524053635/

531: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 19:29:18 ID: j5id5IW90.net
野良でも初週でクリア者多数の3層を未だにクリアできてない固定ってさすがに嘘だろ・・・
533: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 19:30:42 ID: z1/xSqjxd.net
最近manaで身内の4層出荷パーティーらしき忍が主催してるクリア済み2りとか
書いてある奴に入ってみたけど、身内らしき赤がコメに4層出荷職人って書いてたり
身内でDPS競ってるのか前半終わって、チャットでくそっ負けたとか
言い出す意識高い系DPSなんだけど、赤忍ともにかろうじてperf20で草

未クリがミスしてリトライしてる間は、DPSよりギミック集中してとか
イッキイキだったけど、後半入ってからリトライの間中、未クリの竜なし詩人より
ずっとDPS1000近く低いせいか無言になっててほっこりするわ
535: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 19:31:18 ID: IfGDm/h50.net
野良の早期4層クリア者でも絶は難しいのに、挑もうとする姿勢はすごい
536: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 19:32:59 ID: j5id5IW90.net
(おそらく)絶バハより易しくなるではあろうが、最低でも起動4層か律動4層以上の難易度あるだろうからなぁ
537: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 19:35:48 ID: 8x3vWy36a.net
>>531
昨日1時間半活動して1層越えらなかった
時間切れまでいったときのDPSの詳細貼ると
忍者5200
竜4500
詩人4100
赤3900
ナ2200
暗黒1900
白1100
学2100
後半の風と幽霊と頭割りが一気に来るところが苦手な人が多すぎる
大抵そこでパーティが半壊する
538: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 19:37:00 ID: D2a0k23Yd.net
時間短くなるだけで難易度は上がると思うけどなあ
いつも2番目のレイドは変化球でくるからなあ

と書いてて思ったがシグマはデルタから難易度変化なく簡単だったな
547: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 19:48:17 ID: 2Rhvm9Kk0.net
>>537
このタンクコンビだとIL上がっても4層クリア無理じゃねえ?
詩人と赤はhimechanぽいし竜と忍いる割りにはDPS低すぎ