引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1524053635/

401: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 17:27:46 ID: t3Ru3d1Ed.net
いや、絶未クリアのフレでもこいつならクリアは出来るだろうなってオレンジいっぱいいるわ
402: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 17:29:57 ID: SnyVxc4sd.net
挑んでもクリア出来ずに他人のせいにして
シグマでイキってるからなあ
コメジだっけ?あれも初日タニアの日記書いてたけど失踪したよな?
RWのゴリラは持ってたけど
403: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 17:31:25 ID: 0leqvhWH0.net
零式logs参照するなら
どちらかと言うとオレンジってよりも初週にクリアできてるかどうか
出来てるなら絶は問題なく可能だし
初週のILでDPSチェック超えられてるのなら
スキル回しとバースト合わせも出来ているので火力も問題はない
404: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 17:32:05 ID: wPLHIowop.net
なんかオレンジが大したことないって事にしたい奴がいるな
前がオレンジじゃなくても今オレンジ出せるんだから普通にすげえじゃん
なにが「あ、察し。」だよ そんなこと言ってる奴は自分の色は絶対にオレンジじゃないな
422: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 17:47:29 ID: Qlwcs6l30.net
戦ナだとかばわないとバフ足りなくなるから必須だぞ?
勿論暗ナなんて選択肢は端からないから必須だぞ?
やらなくてもクリア出来るとかいうかばわナイト理論はやめてくださいね
423: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 17:47:40 ID: A+IWq5zA0.net
オレンジ出せるけどギミック苦手な奴は結構いるな。5回やって4回ミスして1回オレンジ。絶だと周りのやる気を一番吸いとっていく
424: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 17:49:01 ID: qT7GGdW7a.net
>>401
絶は労力の割に合わないし報酬も何もないからな
人に自慢したいなら他のことしてた方が良い
レジェンドにして金武器取ってもそもそも誰も見てないし
425: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 17:49:03 ID: ufLZRUeH0.net
2時間フルでノーミスだからどっかいれてほしいわ・・・とは思うが
絶バハ未クリアとかお断りやろなー
427: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 17:50:02 ID: ufLZRUeH0.net
>>424
シグマなんて1セット未満でできちゃう難易度だし
難しいコンテンツはやってみたいけどな