引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1523682384/

329: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 21:40:38 ID: YQeOuMV00.net
相方のDPSに合わせろ
相方が範囲撃ってれば自分も全員にサンダー付与してファイラやれ
相方が単体しかやってないなら残りの2体は眠らせておけ
332: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 21:45:15 ID: pbLZV0yi0.net
連投すみません、なんか携帯の調子が悪くて(´;ω;`)
334: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 21:47:54 ID: 4E4G36BH0.net
サンダーだろうがファイラだろうが、ちゃんとヘイト取らないタンクだと跳ねてくるから
タンクの技量に合わせよう
343: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 22:49:02 ID: YQeOuMV00.net
よほどの事がない限りIDじゃ2ゲージも貯まらないからLBは1ゲージある状態で撃つべき状況が来たらさっさと撃てばいい
キャスなら道中で雑魚が多い時やボスが雑魚を呼ぶ時とかだな
345: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 23:51:27 ID: YLXvvF4L0.net
>>329
スリプルとか絶対つかわなくていいもんを初心者におしえんなカスがスリプルうつあいだに攻撃しろや
つかいどころがわかる奴以外使わなくていいんだよ
331: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 21:44:12 ID: pbLZV0yi0.net
>>329スリプルは頭に全然無かった・・・
なるほど、頑張ってきます!
330: 既にその名前は使われています 2018/04/19(木) 21:44:07 ID: pbLZV0yi0.net
>>329スリプルは頭に全然無かった・・・
なるほど、頑張ってきます!