引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1524207214/

470: 既にその名前は使われています 2018/04/21(土) 16:25:01 ID: BiQ/xe+/0.net
まあ赤はユーティリティ高いから良いんじゃないかねぇ。致命的に低いって事も無いし
どっちかっていう召喚にはもっとキャストをさせた方が良いんじゃないかなって感じ
そうするともっとDPSもコンテンツに対する適応力も赤と黒の中間に収まりそう
471: 既にその名前は使われています 2018/04/21(土) 16:27:47 ID: MoJJT/GZ0.net
>>470
でもそれってキャスの3ジョブ間ではバランスとれるようになるけど
キャスの席はなくなりそうなんだよなw
472: 既にその名前は使われています 2018/04/21(土) 16:28:37 ID: U0iCBYA5p.net
身内の補充っぽい火力詰めの募集で、占いっつも空いてるけど占とかくるの?
あとさ近接3で2層行きますとかいう募集があって、近接は身内で埋まってて「詩人さん色塗り二枚おねがいします」とか笑うわ
誰が詩人ではいるのこれ
473: 既にその名前は使われています 2018/04/21(土) 16:29:09 ID: BiQ/xe+/0.net
キャスの席は今も昔もキャスだけの問題で終わらないというかそれじゃない所の問題が大きいからどうしようもないさw
474: 既にその名前は使われています 2018/04/21(土) 16:30:36 ID: msoP6qY40.net
>>471
既に木人はメレー3が最適解になってるしヒールが厳しくなったり遠隔攻撃激しくなるところだとリフレ二枚が視野に入るからな

キャス席じゃなくて竜忍詩まで確定でそこから残りを召機モの中から選ぶ状態
侍強化されると芸人芸でモの席奪いそうだけど