引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1524207214/

611: 既にその名前は使われています 2018/04/21(土) 18:37:50 ID: BiQ/xe+/0.net
なんで喧嘩売ったわけでもないのに発狂だなんだと言われんだろうって思ったけどそうか、
あの数字の中には本人もいるわけで、俺が低いって言った奴の一人なのかもしれないんだよな
それはすまんかった。そういう意味で言ったつもりはなかったんやで
612: 既にその名前は使われています 2018/04/21(土) 18:37:59 ID: msoP6qY40.net
まあ半減0でタゲも飛ばないようなクソ詩人だしお察し
普通にやってりゃネギのヘイト超える
616: 既にその名前は使われています 2018/04/21(土) 18:41:08 ID: qIv/8Sdy0.net
1. 開幕レクでMP切れた後
2. 妖星乱舞開始のミッシングあたり
3. 神々の睡眠混乱1回目が終わったあたり
4. 最後

ほぼリキャごとでこんな感じだから、レイドに関しては
練習だろうが本番だろうが、基本的にはリキャごとで
MPきつくなるころにリフレのリキャがあがるけどな


>>611
最初の話の流れから、お前さん一人だけ話が斜め上に飛躍してるだけだと思うで
人と対話するのが苦手なんやな、ドンマイ
617: 既にその名前は使われています 2018/04/21(土) 18:42:01 ID: BiQ/xe+/0.net
「一般論として脳死でリキャごと打つか」に対して「脳死じゃないけど効率考えてリキャごと打つ」という多数の声が寄せられたわけですが一般論はどちらなんでしょうねぇ
618: 既にその名前は使われています 2018/04/21(土) 18:43:10 ID: msoP6qY40.net
オナボルデンと同じでセット運用は一定数居ると思う
619: 既にその名前は使われています 2018/04/21(土) 18:43:20 ID: BiQ/xe+/0.net
>>616
それならそれでええんでない
何をあえて触れて発狂とか言ってるのか。余裕があるのか無いのかわからんちん