引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1524780563/

386: 既にその名前は使われています 2018/04/28(土) 06:16:44 ID: /KvXFHac0.net
関西弁使ってるヤツは配信者でも頭ちょっとおかしいのが多いわ
固定ディスコでも関西弁ヤツは注意な
388: 既にその名前は使われています 2018/04/28(土) 06:43:21 ID: uuwZw1450.net
バハムートに比べたら盛り上がりに欠ける
なんか驚くようなボスだったらモチベ上がったんだけどな
今回はパス 頑張って
389: 既にその名前は使われています 2018/04/28(土) 07:03:12 ID: XGXS05730.net
知り合いとフェーズ1だけ突破したら配信見ながらスレでレジェンドコンプ煽りしたりして楽しむつもり
なんだかんだ絶バハの配信は楽しかったからな
またペペのガチギレ説教聞きたい
416: 既にその名前は使われています 2018/04/28(土) 10:18:36 ID: RKadTDn+0.net
灰色9の層が厚いのは間違ったスキル回ししてる奴がおおいからじゃね
ある程度正解のスキル回ししてなければナインズにまとまる気がする
418: 既にその名前は使われています 2018/04/28(土) 10:42:06 ID: Kn5W53Vh0.net
>>386
標準語でもおかしいのはいるけど目立たないもんね当たり前すぎて
関西弁は聞きなれない人には目立つから