引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1526445008/

4: 既にその名前は使われています 2018/05/16(水) 13:54:32 ID: eTub6Dwi0.net
あとガードするのを詠唱バーみて事前にガードすんのと何が違うのよって話については
見せ方ってもんがあるやろがい!って、話
したら、背景も敵も自キャラアバターもいらないじゃん
それこそUIだけでええやんって話になってしまう
6: 既にその名前は使われています 2018/05/16(水) 13:57:42 ID: tJqvhdcD0.net
7: 既にその名前は使われています 2018/05/16(水) 13:57:55 ID: m46yWlCE0.net
前スレで演奏10和音でMIDIキーボードにつないで演奏とか言ってたバカ
11: 既にその名前は使われています 2018/05/16(水) 14:06:41 ID: 48J6oYZO0.net
>>4
演出の問題はそれこそ人の好き嫌いやん
手を上げる、尻尾を上げる、口を開ける、床が光る、頭上でアイコンが光る、詠唱バーを見る、ログをみる
どれにしろ「敵の予兆」を視覚的に検知して対応する「防御行動」するっていう合わせゲーは同じやろ
見せ方が違えば違うって、そりゃ外見に限って言うならのお話でしょ
ゲームはUIのビジュアルこそが正義なの?
世界観とやらはどうでもええんか?
サウンドは?
シナリオテキストは?

というかあんたはひたすらオーラムヴェイルやってコインカウンター先生と遊んでなよ
それこそあんたの要望するすべてを満たしてくれるゴッドコンテンツやん