引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1526972762/

156: 既にその名前は使われています2018/05/22(火) 18:40:42 ID:
演奏クソになったな
MIDIキーボード使えなくなったぞ
PCキーボードで演奏させるつもりか
もとから演奏する人少なかったのにこれで絶滅だわ
アホすぎ
158: 既にその名前は使われています2018/05/22(火) 18:42:58 ID:
お使いのエキスパートワロタwwwって思ったらまじでえぐいお使いクエでいらっときたわ
162: 既にその名前は使われています2018/05/22(火) 18:48:44 ID:
手の施しようがねぇって思った矢先天に召されて草
182: 既にその名前は使われています2018/05/22(火) 19:16:52 ID:
リドルアナ終わった
敵の周りぐるぐるさせるの多すぎやろ
184: 既にその名前は使われています2018/05/22(火) 19:22:39 ID:
石の家のイベントフリーズするが
同じやつおるか?
185: 既にその名前は使われています2018/05/22(火) 19:24:32 ID:
ラウバーンと同じ事何回やんだ開発うううう
188: 既にその名前は使われています2018/05/22(火) 19:30:32 ID:
ソロインスタンスで問題を発生させる事で不満を外部に漏らさぬ天才的発想、流石としか言いようがない
感情に任せて叫びますかァ?たかがゲームの為にP/Dの俺の名をォ!?wwwwww
274: 既にその名前は使われています2018/05/22(火) 21:25:50 ID:
>>156
LoopMidi通すとダメかもしれん
自動演奏をつぶしてきたのかも
179: 既にその名前は使われています2018/05/22(火) 19:05:55 ID:
>>156
Miditokey普通に使えたよ
でも笛系楽器の長押しができないんだよねー
この手のソフトって全然ないのな、MtK2010年のソフトかよ