引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1528734528/

251: 既にその名前は使われています2018/06/12(火) 04:35:02 ID:
14ちゃん、金のないナマポニートのテンパしか残ってないから相当資金回収大変なんだろうなあ
254: 既にその名前は使われています2018/06/12(火) 04:38:24 ID:
>>251
そりゃ人数スレみて判るように常に低レベル帯が100人以上いる一切レベリングされない謎のゲームだからな
レベリングしやすいって言ってるんだから普通は高レベル帯で団子になるんだが
どうやら低レベルで置物にする意味がどこかにあるようだ
263: 既にその名前は使われています2018/06/12(火) 04:49:24 ID:
絶レースって全世界で20組もいなかったの?wwwww

その内の半数以上が動画の猿真似なしじゃアルテマまでたどり着けなくて草
268: 既にその名前は使われています2018/06/12(火) 04:58:24 ID:
>>254
なんだ、低レベルより高レベル帯のほうが大勢いるってわかってんじゃん
その団子状態のがインスタンス中でサーチされてないので低レベルが多く見えるあとはわかるな、人大杉んだよなこのネトゲ
272: 既にその名前は使われています2018/06/12(火) 05:01:26 ID:
朝鮮マスゲームでポチポチ予習ゲームしてるナマポの戦士には、PSのいるモンハンは難易度高すぎるな
273: 既にその名前は使われています2018/06/12(火) 05:03:04 ID:
>>268
つぎのなまぽいつ入るの?コラボに間に合いそう?
258: 既にその名前は使われています2018/06/12(火) 04:45:10 ID:
>>254
高レベル帯でサーチ数に乗る場所でのレベリングを言ってみようぜエアプアンチちゃん
267: 既にその名前は使われています2018/06/12(火) 04:53:03 ID:
>>258
でもお前ナマポなんだろwwwwwwww
265: 既にその名前は使われています2018/06/12(火) 04:52:08 ID:
>>258
君、なんかナマポのにおいするね
261: 既にその名前は使われています2018/06/12(火) 04:47:51 ID:
>>258
横からすまんが常に低レベル帯が人一定って
スマホゲーのリセマラでもしてんのか?
264: 既にその名前は使われています2018/06/12(火) 04:50:34 ID:
>>261
低レベルはメインクエストのフィールド活動と手帳で稼げるから報告スレのサーチ時間にフィールドにいる確率高いんじゃね