引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1528697356/

907: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 12:25:08 ID: mxGdl7Red.net
ACT使いこなせりゃギミックは温いんだけど、火力出せるかは別問題だからな。
トップは火力出しながら即座にACT対応させて攻略出来るから凄いと思うよ。
908: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 12:25:31 ID: 27h4iZRMd.net
絶バハの野良(半固定の補充 discord有 聞き専○)→ よかったら固定組みませんからのよっしゃあ!野良クリア

殆どこれだからなあ
910: 既にその名前は使われています2018/06/12(火) 13:17:25 ID: A1b603h4t
絶アルテマのact使用効率化発表会は終わったようですね
actの有無で難易度は随分かわるのに、いつまでPCとPS4を無理やり共存させようとするのかねぇ
912: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 12:47:28 ID: ETk0hjTN0.net
日本のTA勢も簡単な零式限定の強さでバハの時も普段TAをやらない海外勢にDPSボロ負けだったしなw
913: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 12:51:26 ID: ncX8ZQvG0.net
>>907
火力出てるかまだわからんだろlogsに2件しか上がってないんだから
あとMTST防御スタンスきってないぞ
防御スタンスは両方いれて行けよ
安全マージンってそう言うことだぞ
914: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 12:54:28 ID: 2Mg0Jd8u0.net
かなり防御重視でやってたみたいだもんな
1stのタンクは左不屈で埋まってたし
ヒラDPSの指は全員活力だった
916: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 13:11:42 ID: C3U15Eupx.net
logsも動画も見れてないけど、まさかのスタンス入れっぱ?
最終火力見るとそんな風には見えないけど
928: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 14:08:04 ID: PYZukVgLd.net
人が努力してる所見んの楽しいな
こんなんやりたいとも思わんから尚更
930: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 14:13:03 ID: C4pDynrqa.net
>>907 なにやらactを神化してるけど
道案内をしてくれるだけで、ギミックは全て自分で覚えないとだめよ。下手な人がactで化ける事もないし、上手な人はactを使わなくても上手。actを使用したからクリアできた!ではなく、クリアできる腕前があるからactが有効利用されてるの
932: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 14:17:11 ID: eJK77BBg0.net
>>930
使いこなせりゃ、って書いてあるだろ。
おまえは使いこなす頭もない低脳だからいつまでも雑魚なんだよ