引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1528697356/

801: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 07:58:54 ID: FzNB6Wcu0.net
エリュみたいな海外のチームって、誰かが解法見つけたら、そういうのは全チームで共有してんのかね
零式当日の新式とか最新薬、飯とかは1軍から順に優先度あるって聞いたけど
804: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 08:04:44 ID: aHoyXeFZ0.net
共有はしてないでしょ
一回レース始まったらライバル関係だと思うよ
同じエリュ内でも
806: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 08:11:09 ID: BkMcIYxPd.net
起動律動の頃はDPSチェックの装備関係もありFCで情報共有してメンバーも変えながらやってたけど
デルタからはそれぞれファースト目指すようになってFC内でもレースのつもりでお互いを高めあってる。
みたいな事を零式スレでみた気がするけどソースは零式スレ(笑)だからなにもあてにしなくていい
808: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 08:15:03 ID: ezYQiKhL0.net
日本ってギルドで1stを取りに行くってノウハウも感覚もないよな、そりゃ勝てんって
その中で二回1st取ってるてっくはやっぱり質が違うね
809: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 08:17:34 ID: TpMAqWahM.net
>>801
WoW筆頭に向こうはそういう文化が完全に定着してるからね
日本には絶対無理
807: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 08:11:11 ID: of+Qbj3a0.net
>>801
日本とは規模が違うよな…
803: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 08:03:50 ID: iqqHQAdI0.net
>>801
(´・ω・`)ギミック共有はしてるんじゃなかった?そうじゃないなら複数チーム作る利点がない