引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1528235547/

344: 既にその名前は使われています 2018/06/11(月) 22:57:26 ID: keGEWd9q0.net
前半最後で端のままにするMT結構いるけどあれなんかメリットあんの?
端で良かったと感じたこと1回もないわ
逆に事故ってるのはよく見る
345: 既にその名前は使われています 2018/06/11(月) 23:17:46 ID: COASQms20.net
自分が像見えやすいようにとか面倒なだけとか
1回目の神々から南向き固定にするクソ暗黒いたわ
346: 既にその名前は使われています 2018/06/11(月) 23:27:33 ID: 1h/XmA7Vd.net
>>344
真ん中に動かすメリットが頭馬取りな奴の介護でしかないからやで
349: 既にその名前は使われています 2018/06/11(月) 23:58:04 ID: keGEWd9q0.net
>>346
それで頭馬取りな奴が事故って最悪やり直すはめになるリスクを取ってまでやるメリットがあるのか?って話なんだけど
350: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 00:03:42 ID: QQH8/uYsd.net
端置きの方が多いから逆に真ん中戻されると焦るわ
351: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 00:25:18 ID: ylsK4o8Q0.net
中央に戻してると火力が足りなくなってたときの名残だよ
戻されないんならお前らの火力が不安なんだよ
353: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 00:37:05 ID: l+gBJDQ70.net
外側置いたまま事故るようなPTならその時点で無理だからすぐに解散できるメリットがある
368: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 07:40:12 ID: 7pBbUKkRd.net
黒だから入ったことないけどそいつ毎週日曜見るから覚えてたわ
369: 既にその名前は使われています 2018/06/12(火) 07:55:09 ID: GLgh126O0.net
>>349
それが原因でワイプした事はないし動かすと方向指定狂う!」とか騒ぐ奴がおるからやで