引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1529357565/

26: 既にその名前は使われています2018/06/19(火) 07:35:58 ID:
40以上あるJPの各鯖だけでこれ。海外は知らん
https://twitter.com/hashtag/%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%82%BA%E3%82%AA

最大のユーザーイベントだ。全員サーバー22に集まれーでこれ
https://twitter.com/hashtag/%E3%82%B5%E3%83%A1%E9%9B%BB%E8%BB%8A?lang=ja

どうしてこうなった(´;ω;`)
50: 既にその名前は使われています2018/06/19(火) 09:51:44 ID:
マイナスしかないのに絶やる意味あるのか

不正が横行するし、やってるプレイヤーなんて鯖で1組もいない超過疎コンテンツなのにACT必要のないぬるいコンテンツだけ作っとけよ
52: 既にその名前は使われています2018/06/19(火) 10:01:36 ID:
金玉蛙また苦しい言い訳してエリシオンにお咎めなしか、これからどんどんRMTやっていくから覚悟しとけ
監獄いれらててもエリシオンはおkなのになんで自分はダメだなのか日本人を逆差別するなって訴えてやるからな
55: 既にその名前は使われています2018/06/19(火) 10:16:11 ID:
かめおじ〜〜〜レイラの花びらガチャやったw
170個使って4等級1個と3等級1個でたw
3等級は後で役にたつかもしれないから残しておくw
56: 既にその名前は使われています2018/06/19(火) 10:18:04 ID:
最近復帰マークやたら多いがPC買ってPS4から移行した奴ばかりなんよな
今だ14動くPCすら買えないニートアンチはつれぇなwwww
110: 既にその名前は使われています2018/06/19(火) 12:48:53 ID:
必死で監獄動画作ってFF14安全ですアピールしてたのに、これじゃ全く意味ないじゃん
規約違反ACTに代行の合わせ技されてもお咎めなしってwwwwwwwwwwwwww
111: 既にその名前は使われています2018/06/19(火) 12:50:30 ID:
act勢「海外ではツール使用はスタンダード」

海外ではクリア代行もよくあるらしいからact勢は全力擁護しないとなw
114: 既にその名前は使われています2018/06/19(火) 12:56:34 ID:
あれあれ、おかしいな〜
>>26で大量のプレイヤーがIDから放出されてるはずなのに
人数報告は逆に減ってるんだけどなんででしょうね〜

あと禿げルガ祭り程度で鯖落ちちゃってたのに、今回は影響ないくらいすでに過疎ってるんだ
47: 既にその名前は使われています2018/06/19(火) 08:55:00 ID:
>>26
こういう現実からは目をそらすのに自分の妄想は現実と信じるのかサイコホラーだな
36: 既にその名前は使われています2018/06/19(火) 08:12:27 ID:
>>26
14って全然過疎ってねえのな
29: 既にその名前は使われています2018/06/19(火) 07:41:14 ID:
>>26
サメ電車ごっことか小学生以下だけだからな。小学生だけでそれだけ集まるのはすごいだろ
30: 既にその名前は使われています2018/06/19(火) 07:51:14 ID:
>>26
14のアンチ活動してる奴ってこういうのどう見てるのか興味あるな
テンパの捏造だ捏造だと自分に言い聞かせてんのかなw
35: 既にその名前は使われています2018/06/19(火) 08:06:47 ID:
>>30
見なかったことにしてゲーム人口と関係ないコピペ貼ってごまかす

が正解でした!