引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1529020447/

622: 既にその名前は使われています 2018/06/19(火) 14:30:38 ID: ngEeTJOUa.net
乱撃はowen式のがいいと思うぞ
623: 既にその名前は使われています 2018/06/19(火) 14:33:42 ID: qIKI3RqZd.net
ゾイレ対象はミストラルソングにもジェイルにも選ばれなかった奴対象だから
ミストラル処理後にアルテマさんの前からお散歩してくればええだけやで
624: 既にその名前は使われています 2018/06/19(火) 14:45:18 ID: kp1f2qgea.net
追撃の十字受けはどんな軽減すればいいのか教えて
625: 既にその名前は使われています 2018/06/19(火) 14:50:59 ID: +bKEKp2pd.net
追撃は黒のウォールでランスラ無効にできるからおすすめ
627: 既にその名前は使われています 2018/06/19(火) 15:08:58 ID: mFwyr8lb0.net
黒はコラプスにUBAF更新つけて
召のルインラみたいに移動時の最低補償スキルにでもすりゃいいんだよ
629: 既にその名前は使われています 2018/06/19(火) 16:08:11 ID: hiEKZMO9d.net
>>622
そのowen式っていうの詳しく
やっぱ野良は○○式で完全統一しないと100%乱撃はこえられん
630: 既にその名前は使われています 2018/06/19(火) 16:14:40 ID: hiEKZMO9d.net
追撃の十字あたっていいからなんもむずくないよ
631: 既にその名前は使われています 2018/06/19(火) 16:28:50 ID: ovSdY2q+a.net
>>629
Owen式はタンク以外は10時から時計回りにエラプ捨てながらジェイル対象者は北に行って待機
エラプ捨て終わった5人とタンクでジェイルを通りすがりに壊す
全員で一緒に動いてるからリヒテが誰対象かとかが関係ない