引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1531048691/

295: 既にその名前は使われています2018/07/11(水) 01:24:14 ID: 9AWyjymy.net
GAIAだけどフリー申請すると不滅が6割 蛇が4割くらいの頻度でなるかなw
今日は不滅で軍師様大量にいたおかげでフリー枠でも不滅だとそこそこ勝てたイメージだった
蛇にも軍師の人おったけどやたらチキンな人だったのか戦闘1回も起きないように常に逃げてた感じで万年2位で1回も勝てなかった
296: 既にその名前は使われています2018/07/11(水) 01:25:15 ID: zBq9q8MZ.net
固定に好き勝手やらせるぐらいなら粘着でもなんでもして1位阻止してやる方がめっちゃやり甲斐ある
試合を捨てる事になるかもしれないのに乗っかってくれたさっきの2試合の面子にはホント感謝してる
297: 既にその名前は使われています2018/07/11(水) 01:28:33 ID: NzgDNx6d.net
Manaまだ72回ってる?
298: 既にその名前は使われています2018/07/11(水) 01:29:31 ID: z547DLBc.net
逃げ指揮はFLそのものを衰退させる危険性を孕んでるからな
目先の1勝しか見えていない
299: 既にその名前は使われています2018/07/11(水) 01:29:43 ID: EBLiCtGT.net
>>295
マナフリーは不滅9割、蛇1割、少なくとも72で黒渦入ったことない