引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1531972914/

65: 既にその名前は使われています2018/07/19(木) 16:17:27 ID: lLaDcLQI.net
少なくともこっちでは同じような扱い方だね
2月の冷めてる鍋焼きうどんじゃなくて6月の記事
https://gamebiz.jp/?p=214322
66: 既にその名前は使われています2018/07/19(木) 16:26:23 ID: PrAvd5yA.net
>>65
おいおい、同じような利益のMMOなのにあちらさんのは鬼ごっこ定食かい?w
DQ10ユーザーをバカにしやがってお前さては田村だろ!
67: 既にその名前は使われています2018/07/19(木) 16:29:05 ID: lLaDcLQI.net
>>66
定食煽りは飽きたので14単体で150億のソースは?
71: 既にその名前は使われています2018/07/19(木) 16:39:46 ID: uX+2SfNb.net
ネトゲ難民の多いネ実はテンパをおもちゃにできるけどDQOやPSO民は
しんどいだろうな
今だとモンハン板がまさに全力で荒らされてる感じなのか
72: 既にその名前は使われています2018/07/19(木) 16:39:49 ID: PrAvd5yA.net
>>67
スクエニMMO部門のソースだしてるだろがw
俺たちの大正義エルおじ速報にリンク貼ったけど元たどれば公式にもあるからな
んでそれを小指で粉砕するらしいスプラさんの売上はなんかそういうデータあるんすか?
次のレスでソースを出さなかったらお前はもう相手しねーからな、逃げるんじゃねーぞ
73: 既にその名前は使われています2018/07/19(木) 16:58:18 ID: lLaDcLQI.net
>>72
ソース辿ったけど14単体で150億なんてどこにも書いてないぞ
幻覚でも見えてるの?
74: 既にその名前は使われています2018/07/19(木) 17:04:44 ID: PrAvd5yA.net
>>73
スクエニMMO部門でFF14より利益出してるタイトルあるか?ないだろ
MMO部門で300億の利益を年間で出していて
社長がたった一人のエースが孤軍奮闘して稼いでるって言うならそういうことにしかならんだろ

で、スプラのデータは出せないのね?
はいNGw
77: 既にその名前は使われています2018/07/19(木) 17:05:31 ID: uX+2SfNb.net
FF14はここまで一切具体的な数字出さずにやってきたからな
問い詰められても謎単位出して切り抜けてきた
まぁ株主も悪いんだろうが
79: 既にその名前は使われています2018/07/19(木) 17:16:17 ID: lLaDcLQI.net
>>74
>スクエニMMO部門でFF14より利益出してるタイトルあるか?ないだろ

だからそのソースあれば話が早いんだけど
君の戯言じゃなく公式にそれぞれの利益って言及されてないの?

あとMMOだけで300億って表記すらないんだけど?