引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1531752121/

234: 既にその名前は使われています 2018/07/19(木) 07:06:49 ID: QEr8nwKjd.net
あと3週間
あまりにやることないしアルテマ辺りからの録な募集ないから
サブジョブで固定入ろうかとも思ったけど
バハのときと違ってエウレカとリオレウス来るから躊躇してる人は多いだろうな
235: 既にその名前は使われています 2018/07/19(木) 07:08:03 ID: TMvseDhp0.net
地雷がどうとかって…何も考えずに固定加入を即決してんの?
下調べやら体験加入やらすれば4.4前クリアすら危うい地雷は余裕で回避できるだろ
238: 既にその名前は使われています 2018/07/19(木) 07:15:49 ID: QA3hvS45a.net
オンギャー聞こえないときあるけどなぜ?
242: 既にその名前は使われています 2018/07/19(木) 08:08:19 ID: WCLbKUIV0.net
そうだよ
効果音過多で鳴き声のSEが潰されてる
243: 既にその名前は使われています 2018/07/19(木) 08:10:10 ID: w+TqMUyr0.net
効果音の長い範囲スキル+即アビで音声の一括再生が起こってるがそれが関係してんじゃね
詠唱魔法+インスト魔法orアビでも起こるキャスト職は特に消えやすいんじゃねーかな
知らんけど
244: 既にその名前は使われています 2018/07/19(木) 09:39:53 ID: FAoc5io+a.net
>>234 暇だし楽しそうだよね
知り合いに何を使っても直ぐに紫オレンジになる人がいるけど、そんな風になれたら楽しいんだろなって思う