引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1531843902/

247: 既にその名前は使われています 2018/07/19(木) 21:20:39 ID: tywXdQCJ0.net
仮にPS4でゲーム内で見えている情報だけでも概ねのDPSは分かるので
火力出せていないのは指摘していいぞ
GCDが止まっている時間が多い、耐性減やDOTが更新されていない、バフが腐っている、コンボが途切れている、ギミック処理中に何もしていない
これらをうまく合わせていけ
248: 既にその名前は使われています 2018/07/19(木) 21:47:29 ID: 6NgB/mc/p.net
◯◯さんヘイト低いですね、も入れてけ
PS4勢にはきくかもしれんぞ
なおPC勢からは
249: 既にその名前は使われています 2018/07/19(木) 21:55:09 ID: bN/aafUwd.net
グレーがおるwwwm
ごば

ていいぞ
250: 既にその名前は使われています 2018/07/19(木) 22:24:47 ID: tywXdQCJ0.net
ヘイト軽減なし雑魚DPS「STにヘイト追いつきそうだったわw」
雑魚フレ「◯◯さん強すぎるもんw」

こういう会話がマジであるから
251: 既にその名前は使われています 2018/07/19(木) 22:42:15 ID: 0Sa9UR4Zd.net
知り合いがカード全部貰ってperf上げといて鯖上位だわとかほざいてるのムカつくな
俺平均97くらいだけどマジでズルなしの記録だからズルで抜かれるとムカつくわ

早くシナジー面の表記変えてくれねぇかなlogs
252: 既にその名前は使われています 2018/07/19(木) 22:47:40 ID: 4EiZ7C6Q0.net
カード奴隷捕まえるのも実力のうち
なのかもしれない
253: 既にその名前は使われています 2018/07/19(木) 22:52:36 ID: JrkEaVtl0.net
それがlogsのルールだから仕方ないね
254: 既にその名前は使われています 2018/07/19(木) 22:55:14 ID: eQnIVHzO0.net
>>247
根本的な原因は脳に障害があることなので指摘するだけ無駄