引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1531505007/

835: 既にその名前は使われています 2018/07/18(水) 00:21:49 ID: nQJMG+i20.net
タンクはナイトで決まりだけど、ヒラは白占どっちがいいわけ
ここから白占でお互い自分のジョブが大変アピール頼む
837: (´・ω・`) 2018/07/18(水) 00:29:58 ID: y6eTdMwR0.net
(´・ω・`)過疎ってるね
(´・ω・`)もうトークン稼ぎだけでおわりかな
(´・ω・`)マウントほしかった人はかっておいて正解だったかも
838: (´・ω・`) 2018/07/18(水) 00:31:57 ID: y6eTdMwR0.net
(´・ω・`)ヘアカタログまだ700,000くらいするんだけど
(´・ω・`)これ、そんなレア?2キャラとも初日にでたぞ
839: 既にその名前は使われています 2018/07/18(水) 00:33:31 ID: ZYqPM4rN0.net
俺は土器片を31個取った頃にやっと出た
850: 既にその名前は使われています 2018/07/18(水) 02:16:54 ID: I5+MzM1mM.net
低層は赤4より詩4の方が圧倒的に早いぞ
851: 既にその名前は使われています 2018/07/18(水) 02:32:59 ID: l6mnPCRv0.net
>>835
回復面ならノクタ占のがいいぞ
リキャやアビ禁止に縛られないバリアがまじで強い
いうても白占ならどっちも問題なく安定クリアできるけどね