引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1531752121/

306: 既にその名前は使われています 2018/07/20(金) 03:12:06 ID: 60t7PVl50.net
爆撃の十字がどうしても避けられないのが一人固定内にいるんだけどどうすればいいんだ… あらゆる手を尽くしたが一歩遅れやがる…
308: 既にその名前は使われています 2018/07/20(金) 03:40:53 ID: VkxA4BKp0.net
>>306
蹴る以外に何があるんだ?
310: 既にその名前は使われています 2018/07/20(金) 05:53:52 ID: EFQD4+yt0.net
爆撃の詠唱前 アルテマが再出現したタイミングでイフタコも同時に降ってきてるから
その時点でアルテマボスサークルのイフ側外周にマーカーおけばいいよ
そっちがわには突進こないから最初から十字爆発範囲外に待機できる
312: 既にその名前は使われています 2018/07/20(金) 07:09:38 ID: jOw82lm8a.net
>>306 北に集合→イフリート斜め突進→右に見えるランスラまで走る→少しゆっくり中に入って玉処理。俺の固定にもいたけど、これができない人はその後も足引っ張る 
VCあるなら斜めイフリートのタイミングをコールして右に移動させたらいい
何度も駄目なら本当にクビしかないw
317: 既にその名前は使われています 2018/07/20(金) 09:14:36 ID: jOw82lm8a.net
TAでもなけりゃ安全に全て外周で避けてから中でいいよ。邂逅4でやった方がいいのは乱撃だけど爆撃も乱撃も動画を見れば解決するギミックだから、即対応できない人はクビか
クリアしたらサヨナラするだけ。
やってみて覚えるはゴミ
324: 既にその名前は使われています 2018/07/20(金) 10:34:02 ID: 60t7PVl50.net
>>312
VCでコールしてたんだけどダメだったわ ピクミンするとか言ってるし今日もダメだったら強めに言ってみるわありがとう
327: 既にその名前は使われています 2018/07/20(金) 11:13:18 ID: ZNgboVOm0.net
後発トレス固定なのに新しいフェーズ到達するたび予習まだですっていうゴミ抱えてるフレの固定がまだ時間切れ到達してないw
328: 既にその名前は使われています 2018/07/20(金) 11:14:20 ID: Okj0ToLdd.net
>>324
十時だけ避けられないなら安置に2マーカーでも置いてやればいいんでない?

アイオブやランスラとか諸々も含めてならどうしようも無いけど