引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1533719007/

8: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 18:54:29 ID: /KKDTsf3.net
教えて欲しい
パゴスのEL20 4人で手帳やってたんだけど、俺タンクで敵と同じエレメンタルを5個セットして戦ったんだけど、2体同時に相手してるとバカスカタゲが散るんだけど対策あるの?
1体だとヘイトコンボでなんとかタゲ維持出来るんだけど、2体だとフラッシュでやっとなんだよね。
10: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 18:58:02 ID: r3/RVZQA.net
まだel24辺りのペーペーだけど 今回のかなりマゾくない?
NMもアネモスと違って湧きづらい気がするわ、今回
12: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 19:04:12 ID: OZ8Yk17Y.net
これ4.4パッチ時点でILいくつまでいくの?
IL375とかだったら鍛えるかちなくない?
18: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 19:29:43 ID: ANfNqRVN.net
>>8
防御属性なら範囲ヘイトまかないとタゲ飛ぶのは普通
火力2倍違ってくるから
20: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 19:42:47 ID: 1jW/7LCd.net
Nmはうさぎやれ
エリアの幸福度があがってわきやすくなるしリスポンもはやくなる
22: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 19:46:57 ID: +H1P7X2B.net
おるで、ハクタクの目が出た、一個だけど
136: 既にその名前は使われています2018/08/09(木) 01:11:55 ID: BnOpaL5M.net
アネモスで20時点で手帳対象になるアンデッドとエレメントで一番弱い奴ってどいつ?
右上に21のコフィンキーパーと風エレ出るのは見つけたけど
137: 既にその名前は使われています2018/08/09(木) 01:12:01 ID: VnaJSlFV.net
流石に経験値はパゴスの格上雑魚の方が美味しいぞ
PT組んで27くらいのやってみろよ。クッソつまらんけどな
138: 既にその名前は使われています2018/08/09(木) 01:14:59 ID: BWBWm4RY.net
>>18
ありがとう。
やっぱ普通のことなのね。
フラッシュ打ってもみるみるうちに上がってくるヘイトに困るね…