引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1533652543/

462: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 03:24:13 ID: GYltuzoI.net
頭割りを組み込んだのがアホだなあと思いました
464: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 03:25:18 ID: 62n3LNb5.net
戦士頑張ってきてよかった
勝ち組になれてよかった
今回の神パッチサイコー!!!!
465: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 03:26:16 ID: Be4GBxA0.net
開放のスキル見直した方がいいなこれ
467: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 03:28:22 ID: 05EF126C.net
頭割りだけならまだ良かったが火傷のせいで余計に戦士ゲーになってるな
468: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 03:28:40 ID: +CrxC1d5.net
ロール別に専用アイテムがあればまだ面白かった
コラボなんだから閃光落とし穴シビレ罠くらいは欲しかったな
469: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 03:28:58 ID: abkRCETH.net
向こうのベヒーモス最適解はヘヴィボウガン4人でハメな
戦士とヘヴィどっちが強いか決めるか
470: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 03:29:06 ID: 52q45CSK.net
>>462
むりやりヒラの席を作るために頭割りの火傷を仕込んでるのよね
モンハンを再現させる事よりも14内のロール調整を優先したとも言える

後半は縦横無尽に理不尽に飛びまわって爆撃してくるのを全部避けて倒しきれ!でよかったやんね、
避けきるのは不可能に近いけど極めれば1発も食らわずに倒せる
・・・そういうのがモンハンなんじゃないのかね
463: 既にその名前は使われています2018/08/08(水) 03:25:01 ID: EDNfqSBL.net
>>462
それはある