引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1533557576/

333: 既にその名前は使われています 2018/08/09(木) 14:48:26 ID: h5cORhY40.net
4層PTでdps4人とも5000以下だったんだが・・
飯鬼殻食ってるわマテリア穴あいてるわ当然薬飲まないわほんともうね・・
334: 既にその名前は使われています 2018/08/09(木) 14:52:31 ID: 7Q1TaIbY0.net
いや侍簡単だろ
管理しなきゃいけないバフデバフdot3つのうち
2つは自動更新だし残り1つもコンボから半独立してるから更新しやすくコンボも3つどの順番でもいいからアドリブ利かせやすいだろ
アビもほぼリキャ毎に即撃ちしてけばいいし
あえて難しいとこ挙げると敵の技に合わせて心眼使ってくくらいだけどこれもヒラタンクしてりゃ余裕だし
リューサンや忍者と違って多少回しミスっても簡単にリカバリ出来て360混じりで適当ぶっこいてても6000↑出るし正直赤と並ぶくらい簡単なジョブだと思うわ
モンクは知らんが
354: 既にその名前は使われています 2018/08/09(木) 17:44:37 ID: yKZYjt7Td.net
メイン侍が竜やって思ったこと、侍LBうてや。
355: 既にその名前は使われています 2018/08/09(木) 17:52:40 ID: vVqkwrIK0.net
>>333
鬼殻焼きとかまだ持ってるやついんの
てか四層でそれは…ネタだろ?
357: 既にその名前は使われています 2018/08/09(木) 18:22:47 ID: h5cORhY40.net
>>355
まじだぞ
375武器に防具アネモスと新式のマテなし詩人ちゃん鬼殻焼き薬なしで前半4000
他は竜4500侍4700赤4400
ちなガイアDCの周回目的PTな
358: 既にその名前は使われています 2018/08/09(木) 18:23:26 ID: PUhS+7ig0.net
4層前半700も盛っとるやついて草
そんな偽りのスコアでイキって何が楽しいんだ? シナジー計算機かけたら実質dps俺と一緒でワロタ
361: 既にその名前は使われています 2018/08/09(木) 18:32:19 ID: CqDN8mISa.net
占星でレイド出しててアーゼマとか全部自分に投げてたらひんしゅく
362: 既にその名前は使われています 2018/08/09(木) 18:32:57 ID: CqDN8mISa.net
途中送信してしまった
顰蹙かうのかね?
364: 既にその名前は使われています 2018/08/09(木) 18:56:19 ID: EPwQdgB00.net
>>357
4000とかタンクでもでるぞ