引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1533047239/

856: 既にその名前は使われています2018/08/09(木) 23:38:01 ID: 2HrpdUFh.net
軍師の指示は初心者用!これ大事だからマジ覚えといて
どうしてもマクロ流すのに動き遅れるんだからその間に上手い人が先に動いてくれてたら軍師も助かるはず
それでも身体が動かない指示に慣れちゃった人間はビッグダディの言葉を思い出して
嫁に何を言われようが、俺はこういう人間だ!ってあれを見た時の衝動を信じて忘れないで
864: 既にその名前は使われています2018/08/10(金) 01:00:31 ID: ulrfExQV.net
軍師が勝率いいのは野良が団結できてないからな
24vs48で戦わにゃいつまでたっても軍師のターンよ
固定もだがな
866: 既にその名前は使われています2018/08/10(金) 01:10:53 ID: ytCjUvUr.net
>>856
シルロのリス確保やFOGの小氷待機ならともかく
数で負けてる状況を作り出す意味がない
865: 既にその名前は使われています2018/08/10(金) 01:07:10 ID: 6Sv0fUsf.net
>>856
まとまって動かないと・・・
867: 既にその名前は使われています2018/08/10(金) 01:31:45 ID: P3YC6WRt.net
おまえらここでは威勢がいいけど、どうせゲーム内ではダンマリなんだろ
868: 既にその名前は使われています2018/08/10(金) 01:33:16 ID: vO0ysDeJ.net
軍師いてもシルロは、敵野良にわかっている人が数人居ると終盤勝てない
869: 既にその名前は使われています2018/08/10(金) 03:13:55 ID: JB27Y7X4.net
>>865
>>866
だから初心者はそれでいいってば
お前ら大昔に流行った黒固定のただ時計回りに全軍行進する戦略の時代から何一つ進歩してないやん
じゃあそれ今やってみ?絶対勝ち切れないから