引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1534158547/

978: 既にその名前は使われています2018/08/14(火) 18:00:24 ID: oi87g8a1.net
5.0が来年でる確約ないからな
前に吉田がもう今までのペースでは拡張は出せない、アップデートは継続していくが
今までのような2年に1回のスパンでというのは無理って言ってたし
TERU効果や光のお父さん効果みたいな特需も終わってあとはプレイヤーが減っていく一方なんだから
これからはいかに開発費をかけずに既存のプレイヤーを騙すかにシフトしていくし
その証拠に争点や紅蓮の時にはもう拡張の発表あったのに今回は未だにないからな
980: 既にその名前は使われています2018/08/14(火) 18:02:55 ID: b68HzTTP.net
パッチまで1ヶ月なんだしそりゃ毎週緩和していかないとコンテンツ自体がオワコンになるわな
982: 既にその名前は使われています2018/08/14(火) 18:03:00 ID: 85kf5ACA.net
アネモス手帳埋め募集速攻で埋まるw
984: 既にその名前は使われています2018/08/14(火) 18:03:30 ID: SAzOUY9d.net
我々の変異モンス問題勃発
ってかコリブリは変異しないの?
985: 既にその名前は使われています2018/08/14(火) 18:04:37 ID: b68HzTTP.net
>>978
ファンフェスは拡張の宣伝の為にやるのであってすでに日程も決まってるんだが
981: 既にその名前は使われています2018/08/14(火) 18:02:59 ID: n0Xr/uVV.net
>>978
拡張発表って毎回ファンフェスじゃん
これまでも秋の終わり頃だったぞ