引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1534400559/

134: 既にその名前は使われています2018/08/16(木) 17:15:48 ID: inuvtxfu.net
これタンク2構成あかんのか?
釣り役のタンク入れてくれよ、しんどいわ
135: 既にその名前は使われています2018/08/16(木) 17:16:43 ID: 0FYHHd2/.net
絶は零式で人並みなら時間かければ誰でもクリアできるぞやるかやらないかの違いだフェーズ進むごとに楽しいしな
パゴスは精神的につらいしつまんない報酬が不味いという3重苦
零式遊びしかやってねえわ
137: 既にその名前は使われています2018/08/16(木) 17:17:13 ID: 82OkheB6.net
まあlegendは称号なりミラプリでアピール出来るからな
何もアピールできないイキリミッドが発狂するのは当然っちゃ当然
143: 既にその名前は使われています2018/08/16(木) 17:20:28 ID: I0L6I6Ks.net
ただでさえ少ないタンクを二人集めるぐらいなら釣りしんどいとか言わないタンク一人集めるほうが早いんだよな
そもそも釣りとか特にしんどくねえしな
144: 既にその名前は使われています2018/08/16(木) 17:20:53 ID: 1gEFJ8aQ.net
ドラゴン歩いて避けてる時に
他の雑魚に絡まれた奴が「う、うわああああ!」って駆け出して
ドラゴンに感知されてワンパンされるの見るの好き
145: 既にその名前は使われています2018/08/16(木) 17:20:56 ID: b3mZBsC1.net
登山入り口にいるドラゴンを毎回引っ掛ける奴がいるのはパゴス初心者が居るからわかるけど
左上エーテからイグルー行く時にも絶対引っ掛けてる奴が居るのはなんなんだろうなぁ
お前ら30超えてんだろっていうw
147: 既にその名前は使われています2018/08/16(木) 17:22:00 ID: FKEDT7yM.net
まあ狩場のライバル減らす為にあえてネガしてるが
実際はかなり楽しいからね
156: 既にその名前は使われています2018/08/16(木) 17:25:35 ID: +R1b4niM.net
>>134
敵釣りやすい場所を狩り場にして
敵が瀕死になったらスタンして
次の敵を挑発ホリスピロブで釣りに行くだけ

どれか出来てないから無駄な苦労してんじゃないの
146: 既にその名前は使われています2018/08/16(木) 17:21:39 ID: KKj1HUbA.net
>>134
タンク1の二時間雑魚狩りずっとタンク埋まってなくて草。そんな奴隷やりたくねえわ
139: 既にその名前は使われています2018/08/16(木) 17:18:44 ID: 2RI4XwSj.net
>>134
あかんことない