引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1534236399/

100: 既にその名前は使われています2018/08/14(火) 19:27:24 ID: Bqjgl7W/.net
パッチ前にネタ募集でウサギFATE連戦してみたんだが、箱開けてる途中でNMポップが5連続で発生した
嘘じゃないよ 嘘だとおもうならHPも引き下がれた事だしやってみろや
たぶんこれ35カンスト勢が後続に貢献できるしロウヒわかせも出来る優れたシステムだって
もうそろそろ気づきましょうね・・・
102: 既にその名前は使われています2018/08/14(火) 19:29:37 ID: 9QugMCfs.net
ウサギ奴隷早くしろ
ノの民が暇を持て余してるぞ
103: 既にその名前は使われています2018/08/14(火) 19:29:49 ID: FFPnT4Q+.net
今後も調整するって行ってるし、今はまったりで急がなくても良いのかな
107: 既にその名前は使われています2018/08/14(火) 19:31:09 ID: uYa1ew/A.net
何でウサギやらなあかんのアホクサ
109: 既にその名前は使われています2018/08/14(火) 19:35:52 ID: aaRW6ozd.net
>>100
IL370じゃ誰もやらないって
そろそろ気付きましょうね・・・

アネモスの10分の1も人いないってわかってるでしょ?
110: 既にその名前は使われています2018/08/14(火) 19:36:01 ID: ylgLNxGE.net
ウの民を崇めよ
111: 既にその名前は使われています2018/08/14(火) 19:41:36 ID: 9QugMCfs.net
ウサギしか狩れない能無しはとっととウサギ狩れよ
どうせダイヤ武器も持ってないキッズだろ?
武器が欲しいならさっさと俺たちのためにNM湧かせろ
112: 既にその名前は使われています2018/08/14(火) 19:43:23 ID: Bqjgl7W/.net
>>109
今この時点のパーティ募集の数をみましょうね・・・
がんばってください・・・