引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1534473056/

390: 既にその名前は使われています2018/08/17(金) 16:53:15 ID: qT4dmCVY.net
アネモスも最初はクソクソ言われながら1週間位したら手のひらクルーされたけど
パゴスはそんな気配が微塵も無いのが凄いな
392: 既にその名前は使われています2018/08/17(金) 16:55:34 ID: ZLKzQKhN.net
上ウサギの財宝位置まとめみたいなのってどっかにある?
まぁあれで迷う奴のほうが少ないし不人気だし需要ないか・・・
393: 既にその名前は使われています2018/08/17(金) 16:55:34 ID: 39jBby1P.net
アネモスそんなに楽しかったか?
裏で作業しながら楽に報酬手に入るからってだけで言ってないか?
結局ノの民できないクソゲーって言ってるだけじゃないか?
ああでもパゴスはクソだよ
394: 既にその名前は使われています2018/08/17(金) 16:55:36 ID: xiaxOrKa.net
アネモスは楽しいって言うよりも
楽にレベリングする方法が見つかって
サブジョブ用にも揃えられる報酬も楽に揃えられるから盛況になっただけで
コンテンツ自体を面白いって思ってる人は少ないだろ
398: 既にその名前は使われています2018/08/17(金) 16:56:18 ID: C1/g+Wox.net
NMを条件緩和・箱クリスタルドロップ増加・変異箱もドロップ・輝き増加
これするだけで多少マシにはなるだろ
399: 既にその名前は使われています2018/08/17(金) 16:56:33 ID: uUZoeB1n.net
アネモスはNM沸くし、報酬たっぷり楽楽ゲット
総論良バランス
401: 既にその名前は使われています2018/08/17(金) 16:57:16 ID: SDwVeFIh.net
どちらかというとUO廃人だった吉田が最も旧時代に近いんだけどな
吉田はwowなんてかじった程度でやめてるし
そもそもPvEよりPvP党のプロデューサーとか担当自体がおかしいわ
404: 既にその名前は使われています2018/08/17(金) 16:58:12 ID: lALNPwJZ.net
>>390
アネモスはノ民もそうだけど、武器防具いずれも簡単に鍛えることが出来た=結果がすぐに出るからやりがいもあった
パゴスは武器1本作るにも時間がかかりすぎる
+1はパゴスクリスタル100個
+2はエーテル結晶5個
+3はロウヒ2個
とかにしておけばやる気の維持もしやすかったと思うわ
397: 既にその名前は使われています2018/08/17(金) 16:56:05 ID: xnA7hZqj.net
>>390
餌が弱すぎだからね
アネモスはロックボックス出まくりで、防具も作れたし、NMすぐに湧いたしさ