引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1534473056/

947: (´・ω・`)2018/08/18(土) 02:22:39 ID: bc8t98vR.net
(´・ω・`)タンクが属性防御にあわせてたら極端な話タンクがノーバフでもヒラ1でMPは維持できるよね?
(´・ω・`)ヒラ2じゃないときついってどういう状況なの?
949: 既にその名前は使われています2018/08/18(土) 02:25:10 ID: Xol9j3Cx.net
>>947
自己アビのみだと隙間なくしっかり釣るタンクの場合、
攻撃の頻度取ったで減らさないと枯れるよ
白はもしかしたら持つかも知らんけど、1ヒラで白やる意味ないから未経験
951: (´・ω・`)2018/08/18(土) 02:29:20 ID: bc8t98vR.net
>戦闘中に違う敵引っ掛けたり、スキル回し手を抜いてたり、補助アビ未実装がいたりするとキツいよ
>言われないとやらない奴は言われてもできないし

(´・ω・`)2匹ひっかけたのがタンクじゃなければ見ごろしにすればいいし、ひっかけるのって狩る位置か釣る順番が悪いだけだよね?
(´・ω・`)だいたい赤2人以上はいってくるのにわざわざDPS1人ぬいてまでヒラ2にするいみがほんとわからないわ
(´・ω・`)ヒーラー2人にしたら安定っていうけどヒーラー2人だと1人劣化DPSになるだけだからまじ
(´・ω・`)フォーカスターゲットでもして詠唱みてみ???
952: 既にその名前は使われています2018/08/18(土) 02:31:55 ID: tNthmiIU.net
>>949
学占でも回復ベースなら尽きないでしょ
むしろ2人居て劣化DPSになる方がMP消費激しい
953: (´・ω・`)2018/08/18(土) 02:32:53 ID: bc8t98vR.net
(´・ω・`)変異のときはガッツリ減るけどそれでも保険でラ連打してたらまず落ちないでしょ?
(´・ω・`)ってか変異狩りしてるのに、変異用防御バフとスタンのこしてないゴミタンクそんなおおいん?
(´・ω・`)変異時にMAまわさなくてもふつうに狩れるよね??

(´・ω・`)理解不能だわ 自分DPSでタンクとヒラが両方ゴミだときついってことでよい??
954: 既にその名前は使われています2018/08/18(土) 02:34:40 ID: Xol9j3Cx.net
>>952
1枚の話だぞ
957: 既にその名前は使われています2018/08/18(土) 02:37:53 ID: tNthmiIU.net
>>954
普通1人の方が殴る頻度減るんだけど、もしかして1人の方がダメージリソース多くなるタイプ?