引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1534529565/

726: 既にその名前は使われています2018/08/18(土) 16:01:11 ID: MRjubXcv.net
敵倒したときに経験値入らない時あるの何なん?
20チェーン超えたあたりで毎回発生してチェーン切れて萎えるわ
DPS足りなくてチェーン切れるなら納得しようがあるけど、バグ?で切れるとイライラするわ
727: 既にその名前は使われています2018/08/18(土) 16:01:59 ID: t/s4c1Co.net
格上相手に攻撃スタンスでイーター回しててタゲ維持出来んの?結構きつそうなイメージあるけど
729: 既にその名前は使われています2018/08/18(土) 16:03:13 ID: 6ymrQj6b.net
暗黒はスタンスいれながらやるなら一番火力出るから普通にありだろ
一番意味不明なのは戦士
734: 既にその名前は使われています2018/08/18(土) 16:04:35 ID: musDtggj.net
タンクの火力なんて誤差の誤差だから釣りが圧倒的に楽なナイトでいいぞ
740: 既にその名前は使われています2018/08/18(土) 16:09:31 ID: MRjubXcv.net
>>726だけど
周りは誰もいなかったしペットジョブもいないからペットトドメはないと思う
アネモスで手帳やってるときも2回ぐらいカウント漏れたことがあった
再現できないし条件も分からんけど間違いなく発生はする
730: 既にその名前は使われています2018/08/18(土) 16:03:14 ID: 5Tl+Jzgy.net
>>726
今は知らないけど召のペットで倒すと経験値入らなかったとかあったような
728: 既にその名前は使われています2018/08/18(土) 16:02:39 ID: wRu8LqYe.net
>>726
誰か高レベルの奴が触ったのを釣ってるんじゃね