引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1534666819/

714: 既にその名前は使われています2018/08/20(月) 08:37:16 ID: NfjZMtmt.net
ところでさ

まだ2島分あるんだよね?
35ですら600万とか必要なのに、この先もうレベル上げするアホおらんだろ?
715: 既にその名前は使われています2018/08/20(月) 08:38:42 ID: yS0qFRZx.net
DPSまともだと
黒は最後のファウル〆で2体まきこみできるから本当好き
717: 既にその名前は使われています2018/08/20(月) 08:39:48 ID: s5UXyOmT.net
ライト用コンテンツをコアに合わせるのはあかんやろ
極や絶やっとけよ
718: 既にその名前は使われています2018/08/20(月) 08:40:42 ID: HqTzqOfQ.net
コンテンツの為に羅漢集めるとか言ってる中毒者もいるくらいだから
これからは全ジョブ武器と防具アクセ全てエウレカ使用の装備をNMから超低確率でドロップするようにすれば延々とやる奴は一定数いると思う
721: 既にその名前は使われています2018/08/20(月) 08:44:02 ID: eu/HX0V9.net
ガルエギって近寄らせなければ吹き飛ばさないはずだけど後衛にタゲでも飛ばしてんのか?
わざわざ近くに置く奴は論外な
723: 既にその名前は使われています2018/08/20(月) 08:55:37 ID: RUrS64qy.net
>>714
必要経験値が増えたところでそれに伴って貰える経験値も増えるんだから変わらんだろ
ずっとアネモスでレベ上げやろうってんなら分かるが
724: 既にその名前は使われています2018/08/20(月) 08:56:03 ID: AitDfMt4.net
零式にしろ極絶にしろあとで緩和されるとしてもマウントやら最強装備で早期クリア者にドヤ要素あるけど、
エウレカは何もないからな
EWのILがこれじゃ大半の人はやらん
725: 既にその名前は使われています2018/08/20(月) 08:58:45 ID: w0XOJ+rc.net
>>723
アネモス→パゴスを見る限り必要経験値が増えたほどは取得経験値は増えてないから、次の島が今よりさらにレベリング辛くなるのは確定だけどね