引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1537514065/

353: 既にその名前は使われています 2018/09/28(金) 16:04:04 ID: 8AScyzOg0.net
今回のゴウセツ服も男専用かよ
女でも装備できるようにすりゃ売り上げ断然伸びるのに
伸びる売り上げよりもコストかかるわけ?
あとそろそろアシエンのカウルも販売しろよ
355: 既にその名前は使われています 2018/09/28(金) 16:07:18 ID: lUpLmhbjd.net
なぜ散開と鳥処理がセットで羽が別みたいな考えになるのか全く理解できない
357: 既にその名前は使われています 2018/09/28(金) 16:12:14 ID: r68wnwqGx.net
羽根処理と再生鳥処理は別もんだろ
逆に一緒にするなら灼熱も一緒にしたら?
D1で羽根、再生鳥は北西なのに、灼熱だけ北東にすてるバラバラさがおかしいわな
こういうバカがいるからギミック処理を区画でわけてるマクロをクソだって言うんだろな
358: 既にその名前は使われています 2018/09/28(金) 16:26:06 ID: y11epUtq0.net
>>353
海外展開してる割には未だに服で性別を分けてるところが実に中途半端
本当かは知らないけど、小さいミコッテは海外では子供が戦闘するのは駄目とかで叶わないっていう
ララフェルは頭がデカいから子供ではない、だっけか?
ならミコッテの子供は尻尾が生えないとか色々誤魔化しようがあるだろと