引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1538115489/

238: 既にその名前は使われています2018/09/29(土) 16:07:58 ID: 2KMLfYN+.net
今こんな募集あるぞ
「未コンプの私の実力が知りたいので、コンプ済み7人募集してます><」

素直に出荷してくださいって書けよ
239: 既にその名前は使われています2018/09/29(土) 16:19:31 ID: bmwe5Pl5.net
出荷してほしいマンは練習部屋行かないからな
零式も朱雀も練習部屋前半〜後半いって突破したけど、ちゃんと練習してギミック覚えようとする奴のが初見アチブ出しながらコン目来るのよりましなことが多いよマジで
240: 既にその名前は使われています2018/09/29(土) 16:20:21 ID: Nd/kVvNq.net
白虎武器担いで行ったら丁度よさそうな募集だな
242: 既にその名前は使われています2018/09/29(土) 16:24:47 ID: rTde1aNf.net
今日は図が4つでD1が北西だったり南東だったりする芸術マクロを見たよ
243: 既にその名前は使われています2018/09/29(土) 16:25:12 ID: yXu/sGy2.net
>>238
コン目で自分ノーミスなのに延々クリアできなくなる時あるから気持ちはわかるぞ
247: 既にその名前は使われています2018/09/29(土) 16:51:26 ID: JOqSNDDo.net
何が分からないのか俺には分からない
分からなくする方が難しいレベル
248: 既にその名前は使われています2018/09/29(土) 16:55:44 ID: 5mwxYmFU.net
>>243
そう思ってる奴ってノーミス(DPS出せるとは言ってない)
が主原因だったりするから気持ちあんまわからんわ

動画で予習して開幕練習→後半練習→時間切れ→クリ目やったら割とすんなりクリア出来たわヌルすぎ