引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1539603741/

289: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 01:41:06 ID: URblkReTp.net
ヒラタンのDPSについては、
今の時期なら4層後半なら甘く見て
ヒラ2000
タンク4500
これがDPSがカバーできる範囲だろう
300: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 01:51:14 ID: dRiXzFZZ0.net
カス猿でーぺーえすが不甲斐ないからね
ヒーラーも火力出してあげなあかん
カス猿に任せてたんじゃ百年待ってもクリアできん(笑)
301: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 01:51:31 ID: UlVAcHWR0.net
>>289
それは雑魚PTなんじゃねーの
優秀なPTはヒラなんかDPS0でいいわ

できるPTはタンク2ヒラ1DPS5構成でどうにでもなるわ
302: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 01:51:52 ID: kiolSEPU0.net
ワイがクリアしたlog見ると占ちゃん2000ぐらいの灰色だけどカードの力でDPSタンクが青紫になってクリアしてるわ
占ちゃんはそれなりにDPS出してくれれば周囲が喜んでDPS出してくれるけど白いゴミはきっちりDPS出せよ
308: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 01:55:07 ID: MkH+q4kX0.net
〇〇が紫なら××は灰でも良いとかどんな理論だよ
全員で火力捻出するコンテンツの零式でノーデス灰色とか練習から出直せポンコツが
309: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 01:55:27 ID: JziGbezEa.net
>>301
お前がそう思うなら、そうすりゃいいんじゃね
週1で1-4消化しかやらんから、お前に当たる確率なんか低いだろうし
お前が野良でBLにまみれてハブられても関係ないし
312: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 01:57:48 ID: dRiXzFZZ0.net
グレぃ:占学で来い!白は要らん!!
ぼく:いや一番要らないの君やろ?
グレぃ:……

くさ(笑)
314: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 01:58:18 ID: UlVAcHWR0.net
>>309
いや俺固定だし
もう実装されて1か月なるんだからIL390以上はほとんど先行勢はある
ヒラがDPS-3000だろうがクリアできるってだけだよ
ヒラにDPSがDPSがいうくらいならILあげるとかperf伸ばせよ
317: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 02:01:16 ID: JziGbezEa.net
>>314
ILV390なら俺もあるけど、
クリアできるできないってか、
DPS出さなきゃヒラにしろタンクにしろ寄生だろ
固定なら好きにすりゃ良いんじゃね
固定のやつらになんて思われてるか知らんけど
318: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 02:03:41 ID: u89m0ene0.net
後半時間切れ練習、エンバグ練習でギブ解散なったわwやっと前半越えたってのにエンバグなにがむずいんや?DPSやから知らんけど、わいが動いたろか?
319: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 02:03:42 ID: UlVAcHWR0.net
>>317
DPSヒラもタンクも出さなきゃ寄生は寄生だよ
ただそれ言い訳にしてクリアできるかできないかって話ならちげーだろって話
もう1か月たってるんだぞ