引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1539603741/

574: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 08:37:24 ID: WoKdhsVad.net
何故か非常式が流行り始めてて今日の消化が不安で仕方ない
576: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 08:40:25 ID: bEcA0wV90.net
オメガ武器拾ったから1層だけ竜で行くんだが
ドラゴンサイトを最初レンジ後は近接というマクロないの?
577: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 08:44:17 ID: e+At/Ojy0.net
また今週も1層10PT程ガチャるとこからはじまるのかぁ…
ミスするやつはせめて動画でも見て復習してから申請お願いします
596: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 09:11:10 ID: tk1q7E48p.net
標的検知イオンに
リプとアドルで分担すればなんでもいいよ
イオンに過剰に軽減入れるとLB溜まらんし
597: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 09:11:23 ID: wUmUKZyh0.net
標的にホルム3回使えるんだからリプは無駄でしたかない
検知でも全部リキャ回るしエンバグ中のはMTへのヒール薄くなりがちになるから俺は検知に使ってる
601: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 09:15:03 ID: WZiMk91S0.net
前半1%が超えれなくて草
もう少し岩投げないとだめかー
竜詩人はせめて5500以上出してほしいぜ
603: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 09:17:29 ID: mEyuTZJe0.net
>>574
非常式はなにも難しいことはないよ
1Aの1313の最初のシェア1受ける時にタンクはサークルも一緒に受けるのをサークル避けるだけ
その後のサークルを食らって1223にするだけ、134のヒラが楽ってのもこの部分が肝
そもそもが1313でやる時もシェア1がナイトだった場合にインビンしてたら負担度はこれらと変わらん
134なんて前半十字にABCDにマーカー置いたら置き直しだしかったるいことこの上ない
599: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 09:13:16 ID: tk1q7E48p.net
>>574
心配するな非常式は後続組の募集だから無視すればええ
582: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 08:47:47 ID: OrjEHTUwd.net
>>574
いや非常式のほうが良くね
シェアとサークル両方受けるのミスるタンク多すぎるんだけど
134の立ち位置シビアとかいうけど1Aと対して変わらんわ
立ち位置事故減らすなら非常式一択やろ